3か月ぶりのロードは江の島へ

Category : ツーリング・ポタリング
どういう風の吹き回しか、「たまには走りに行ってきたら」と、お暇をいただきまして、
3連休の最終日は午前中縛りではありましたが自由時間をゲットすることができました。

去年12月のVCR青葉の走行会以来の遠乗り。いや、遠くはないんだけど。

img2_20170320204225b17.jpg

快晴の境川CRを追い風基調で快走。

輪行袋があれば片道50kmくらいなら楽しめる。
そうそう、僕は輪行が(特にパッキングが)下手なんですが、a-rouさんから教わった
必殺「フレームとホイールは固定しない作戦」を用いるようになってからは、少しは
輪行が上手くなった気がする。
フレームとホイールを固定しなくても傷は付かないし、意外と倒れない。

img2 (1)

稲村ケ崎から江の島を望む。

春は別れの季節のイメージ。
ここに来てアジカンの「海岸通り」を聴くのが好きで、ほぼ毎年この季節に訪れる。

img2 (2)

片瀬江の島の駅前でギブソンのハミングバードを担いだ外国の方にお会いした。
最近、近所の公園のパパともにYOUが居るせいで、外国の方にやたらと話し掛けている気がする。
大した事を話したわけではないけれど。
「ケースには入れないんですか?」
「ケースに入れていたら直ぐに弾いて歌えないじゃないか。」
程度の会話。

ベンチに座ってコンビニで買ったサンドイッチを食べていたら電車を1本逃した。
午前を1時間ほどオーバーしてしまったけど、特に責められませんでした。

ライド中はマスクをしていたけれど、午後のKS活動のときにうっかりノーマスクで作業してしまい、現在鼻の蛇口が全開状態。薬を飲んで寝ます。花粉症、怖い・・・。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR